北九州市在住 M様

 

思いを叶える提案力

子供の成長を機にマイホームを考え始め、メーカーの展示場を数社回りました。こちらの注文に対して思い通りにならないことが多くサン建築工房さんに相談したところ“できない”と言われることがなくすべてに融通が利き、これが会社選びの一番の決め手になりました。気になる土地を見つけて知らせるとすぐに現地に足を運び調査もしてとにかく対応が早かったです。

 

憧れ続けた夢が叶う

子供の頃からの思い描いていた理想のキッチンを探していろいろなメーカーのショールームを見て回りました。ようやくこのオールステンレスのキッチンに出会った時は嬉しくて。家の設計はこのキッチンを中心に考え始めました。