RENOVATION
検索キーワード

カテゴリー

アーカイブ

■■■ 中二十町の二世帯の家 ■■■
  • 門司区中二十町の二世帯の家 まもなくクリーニング
2016/09/15/(木) 澤井

今週、クリーニング作業に入り、まもなく完成するK様邸2Fのダイニングスペースです。キッチンカウンターがあり、簡単な食事はこちらでとれます♪


2016/09/08/(木) 澤井

まもなく完了検査を受けるK様邸1Fはご両親のお住まいです。洗面台が設置されました。(既製品)2Fは娘さんご家族の住まいです。造作の洗面台です。(やっぱり造作の洗面台は人気ですね)同じ間取りですが、こんなにも見た目が違います大きな梁が現しになっています。中学生の娘さんと高校生の息子さんのお部屋にはロフトを設置。壁の一面にお気に入りのクロスを貼りました。外構工事の様子を見て養生撤去し、クリーニング作業に入ります。


  • 門司区中二十町の二世帯の家 外部工事
2016/08/31/(水) 澤井

クロス工事が完了したK様邸外部は2Fのバルコニー工事が行われています。深いグリーンの外観に合いますね!キッチンの取り付け工事に入ります。


  • 門司区中二十町の二世帯の家 足場解体
2016/08/10/(水) 澤井

足場が解体されたK様邸ステキな概観がお目見え♪内部は家具造作に入りました。こちらのお住まいにはロフトがあります!お盆前には木工事が完了しそうですね


  • 門司区中二十町の二世帯の家 サイディング工事完了
2016/07/30/(土) 澤井

サイディング工事が終わったK様邸深いグリーンのサイディングです。内部は木工事中。階段ができました。


  • 門司区中二十町の二世帯の家 床工事
2016/07/14/(木) 澤井

床貼り工事が進んでいるK様邸大工さんが杉板を貼っています。もうすぐ外部サイディングも完了します


  • 門司区中二十町の二世帯の家 外壁工事
2016/07/09/(土) 澤井

外部サイディング工事が始まったK様邸こちらのお住まいはグリーンのサイディングです。防水シートの上から貼ります。とてもシックな色合いです